FC2ブログ

Home > 2014年06月

2014年06月

次の日本一は誰だ?BPグランプリ2014中四国大会結果!!!

         BPGP20141.png


先の6/14日土曜日に板金、塗装、見積もり 日本一決定戦
(BPグランプリ2014)の中四国予選大会が開催されました。

全国のエントリーの中から
中四国選抜の各部門10名が技術を競い合いました。
そしてこの大会の鈑金部門に当社から出場した田中くんが

なんと!優勝しました!!
そして全国大会出場決定です!おめでとう!

BPGP中国・四国ブロック2次予選 (3)



      たなか雄

鈑金担当の田中です。

大会は午前中に実技、午後に学科を行い、最後に審査と表彰という流れだったのですが、
会場ではとても緊張していて落ち着かず、大好きなご飯も喉を通りませんでした(笑)

しかし各種目が終わった時点で『自分の実力は出し切ったな』という手応えがありました 。

ただまさかこのような評価をいただけるとは夢にも思っていなかったので、
1位発表で自分の名前が呼ばれた時には震えが止まりませんでした。
とても嬉しいです!

今大会では、
日頃先輩方から指導していただいた技術をしっかりと発揮することができた事、
また会社で日頃要求される技術のレベルが高かった事が入賞の要因だったと思います。

次はいよいよ全国大会です。
この結果に満足する事なく、全国大会でも好成績が残せるよう、日々精進して行きます。

 BPGP中国・四国ブロック2次予選 (4)

          img004.jpg


全国大会は11月の開催です。
それまでしっかり技術を磨いて頑張ってくださいね♪

Home > 2014年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top